このみの旅記録

日本一周2021年4月スタート🖖🏻💓

テント購入ボタン押してみた👏🏻

今日は3月3日!ひな祭り🎎

 

って感じでイベントとかなにもすることないですけどね笑笑

普段通り、仕事してました🙌🏻

仕事の合間時間にテントもうそろ購入ボタン押してみたいなあって思って!

 

Amazon楽天

二万ぐらいしてなぁ…

 

欲しいテントは、モロケンさんのYouTube見させて頂いて、

 

ネイチャーハイク ハイバイ3

naturehike hiby3

 

を購入したくて!!!

 

モロケンさんのYouTube動画ではもう少し安かったのに先月地震とかあって値段だいぶあがったのかなぁ…?って思ったりして🤔

 

 

こんな時のメルカリでしょ!!!!

 

1人のために使うものって

意外と中古でいいって思ってしまうタイプ笑笑

 

 

したらね、11600円で売ってたの🥺🥺🥺

 

 

 

購入!!!!!!

 

メルカリのテントの写真欄のところに

販売者さんはブイマックス乗られてて

ブイマックスとテントが並んでる写真あったの!🙈🙈🙈💕

 

この方もモロケンさんの動画みて決めたんかな?笑笑

 

 

設置時間は5〜7分かな?

って感じはします!

雨の日のこの時間はしんどいかもやけど、

毎日この時間かけるのはしんどいかもやけど、

でも…本当に使い良さそうだから😌✨

 

届くのが楽しみ😌😌

 

 

 

次は靴、寝袋とかとか…

準備した事は記録していきます☺️