このみの旅記録

日本一周2021年4月スタート🖖🏻💓

日本一周1日目【埼玉】

日本一周1日目✊🏻

【埼玉県】

 

 

朝起きたらまず寝坊。

東京都から埼玉県へ👏🏻

 


#有間ダム

優しいおんちゃんと北海道について話してた👏🏻

北海道旅してていろんな経験になって

旅はいいよぉ〜って教えてくれました😉😉

ダムって小学校の時以来来た時なかったからダムシンプルに美しいかもって思った🤟🏻

f:id:knm116daeg:20210417103828j:image


#定峰峠のトトロ

通行止めでいけなかった😱

逆方向の道路だといけるぽい🤫

f:id:knm116daeg:20210417103903j:image


#秩父高原牧場

ここで1日目の神と出会いました。

駐車場ついた瞬間ピアスじゃらんじゃらんの兄やん近寄ってきて話しかけてくれました😗😗

 

日本一周しようか悩んでる

って声かけられて!!!

びっくり。笑笑

1日目なのに絶対したほうがいいよーって

出発日なのにもう最高って思ってるから笑笑

 

一眼レフで写真撮ってくれた✨

バイクで写真撮ってもらう事ってなかなかないからなんか恥ずかしかった笑笑

f:id:knm116daeg:20210417103935j:image

 

そのまま秩父案内してくれるってゆってくれて有り難く案内してもらった🖖🏻✨

 


#小鹿神社

バイク神社として有名らしい!

お守りしっかり買った💪🏻

🐞防止ってやつ!!

可愛すぎん?笑笑

これで立ちゴケなく旅できるかな?🤭🤭

f:id:knm116daeg:20210417104006j:image


#武甲温泉

で、お風呂入って

 


テント貼って寝ました🤫✨

実はテントの設営上手く行ったときなくて、、

したら、また兄やんと兄やんの友達連れてきてくれて3人で設営!

そのあと仲良く記念撮影笑笑

f:id:knm116daeg:20210417104032j:image


出だしは最高だあ🤙🏻🤙🏻

旅の初日は100点以上で言葉にできないぐらい感謝と嬉しい気持ちと…

 

ありがとうナル兄、のぶさん🥺🥺

 

 

出費

ガソリン代👉1569円

食費👉365円

お風呂代👉700円

=2634円