このみの旅記録

日本一周2021年4月スタート🖖🏻💓

日本一周8日目【静岡県】

f:id:knm116daeg:20210417223455j:imagef:id:knm116daeg:20210417223339j:image日本一周8日目

静岡県

 


今日は完全なる徒歩🚶‍♀️

徒歩の旅になるとは思ってもいなかったので体力に自信がなく👀

 


朝無料で朝食食べれたのでラッキーでした🤗

f:id:knm116daeg:20210417223421j:image

#沼津グランドホテル

お世話になりました👏🏻

f:id:knm116daeg:20210417223301j:image


さぁ、まず1時間かけてたどり着いたのが

 


#三嶋大社

とりあえずバイク無事治ることを祈りたくて😂😂

ちゃんとお祈りしてしっかりおバイクが治ることをお願いしてきました!

そしたら敷地内なのかなー?横なのかなー?鹿がおって!!!

いつもお散歩でくるおじさんが鹿用に買ってる餌をくれて男の子も私も大喜び笑笑

小学校の修学旅行で行った奈良の公園の鹿さん以来なので30分ぐらい眺めてました😉

f:id:knm116daeg:20210417223323j:image

 


#柿田川公園

#柿田川湧水群

近くの観光スポット調べたらここが出てきたので行ってみることに🤗

湧水ってあんなポコポコしてるんだなぁってのが素直な感想!

今までにはない不思議な公園で、晴れてるときはもっっっと綺麗なブルーなんだろうな!!

f:id:knm116daeg:20210417223442j:image

 


バイクがなくテント泊ができないため今日の寝床でお金かかるならちょっと美味しいもの1人でたべるか〜って思って

静岡県といえば…

 


#炭火焼きレストランさわやか

念願です👏🏻

こーゆーところこそ1人じゃなくて複数人で食べておいしいね〜って言いたかった😔

f:id:knm116daeg:20210417223520j:image

 


#快活クラブ

旅人の実家と言われている快活。

実はネカフェ初なんです…

けど、すんごいね!!!

実家っていう理由めっちゃわかる笑笑快適だった!!!

けど、シャワーあびて寝るだけで終わった笑笑

f:id:knm116daeg:20210417223620j:image


さぁ、明日にバイクの修理終わるということで…大雨警報でてるけど…大丈夫かな?😇😇

 


移動距離👉12km

 

出費

食費👉2450円

日用品👉699円

=3149円