このみの旅記録

日本一周2021年4月スタート🖖🏻💓

日本一周11日目【静岡県】

日本一周11日目☝🏻

静岡県

 


朝キャンプ場でゆっくり起床🤗

川の音が聞こえる朝ってたまらんね😉

出発準備してたら…素敵な女性に出会えて軽くお話することができました🤗アウドドアが伝わる素敵な人でした😉✨

f:id:knm116daeg:20210420232240j:image

 


#マグロいっぱい丼

ちょっと気になってて食べてきました!!!ストップって言うまでずーっとのせつづけてくれる🙄

マグロのいろんな部位があるので楽しめました!が…きっと冷凍なのかな??ちょっと私は鮮度的にもう食べないかな…ってのが正直な感想です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

f:id:knm116daeg:20210420232246j:image


#夢吊り橋

#寸又峡

いやーーー綺麗なブルー✨✨✨

ここ車での道のり地獄みたいな峠道で結構緊張しながら来てたんですけど…ところどころで見える川の色がもうこんな素敵な色で…到着前から感動が止まらなかった😏😏

 


けど…いざ渡ってみたらめっちゃ揺れるしめっちゃ怖い🙃なめてた笑笑手離れられんし、普通に足がくがくしてて自分びびりなん?笑笑

f:id:knm116daeg:20210420232303j:image


#中田島砂丘

いや!!!!!

まぢすげえ!!!!!

砂漠!!笑笑

砂がみてた瞬間に世界変わって…

素敵すぎた。おまけに夕日も見えちゃって👀💕

あああもっともっとボーってしてたかった😔😔💕

へんな歯!?も落ちててびっくり笑笑

f:id:knm116daeg:20210420232308j:image


#弁天島海浜公園

ここで最後の最後まで夕日を眺めてました🤙🏻

日本一周で夕日見送るの初めてで…ゆっくり見るのもすんごいいいいの🤟🏻

バイクと鳥居と素敵な写真も撮れました🤗

f:id:knm116daeg:20210420232315j:image


そして、静岡県

長々とお世話になりました。

今夜は愛知県の友達の家にお世話になります🥺🥺

 


#来来亭

久々発見して食べたい!!!って言ったら食べてくれた笑笑

来来亭最高!細麺最高🤟🏻🤟🏻

f:id:knm116daeg:20210420232321j:image

走行距離👉299km

費用👉5413円