このみの旅記録

日本一周2021年4月スタート🖖🏻💓

日本一周4日目【山梨県】

日本一周4日目🤘🏻

山梨県

 


朝若干寝坊したけどしっかりとしたキャンプ場だったので時間に決まりがなかったからよかった〜😇

 


#ほったらかし温泉

ずっっっと前から来てみたかった!!!あっちの湯とこっちの湯ふたつの湯から選べる方式で…あっちの湯に入りました😜山の上の方にあるので…もちろんの絶景🗻

雲りの日だったので富士山は見えなくて残念だったけど景色だけで十分満足でした😙

温泉、銭湯の後っていつも牛乳飲みたいタイプなんだけど…今日は我慢できずゴキュりました😎

f:id:knm116daeg:20210417105352j:image
f:id:knm116daeg:20210417105355j:image


#富士五湖

これ巡ってみたくて😚

山中湖しか行った時なくて😚

 


#本栖湖

ちょっと場所わかんなくてヨットと写真とりましたごめんなさいwwwww反対側に撮影スポットあったんですけど謎に行かなかった自分がばかあ😂

f:id:knm116daeg:20210417105410j:image


#精進湖

この時雲ちょっとよけてくれてるぐらいなんですけど…1番綺麗に富士山見えてる時だったんかの…🤔

f:id:knm116daeg:20210417105423j:image


#西湖

富士山のぞいてるポーズがなんかきしょいよね笑笑

f:id:knm116daeg:20210417105440j:image


#河口湖

ナビに辺な道案内されていくまでに時間かかったけど…その分綺麗だった✨

f:id:knm116daeg:20210417105503j:image


#山中湖

いやーーーーーーー雲かかりすぎーーー笑笑

f:id:knm116daeg:20210417105518j:image


ってわけで、曇りの日にはおすすめしないけど晴れてる時はもう絶対行くべきだなーって思いました🙆🏻‍♂️

富士山迫力ぱねぇ…🗻🗻🗻

 


そして本日から全国のスーパー巡り😚ご当地系置いてないかな🥺🥺

少しでも節約かつ地域を感じられたらいいなぁ〜😎

 


#イチヤママート

城山店にいってきました😌

ご当地系は見つけられなかったけどパンうますぎた😋

f:id:knm116daeg:20210417105554j:image
f:id:knm116daeg:20210417105550j:image


さ、今日の宿はどこかは明日のお楽しみ〜😏

 


走行距離👉357km

 

費用

駐車場代👉220円

食費👉269円

ガソリン代👉1876円

お風呂代👉800円

=3165円