このみの旅記録

日本一周2021年4月スタート🖖🏻💓

日本一周10日目【静岡県】

日本一周10日目🤏🏻

静岡県

 


今日は朝1番最初に行きたいところで日の出を見ようと!!!

でも、安定に寝坊しました🤟🏻

 


#旅人岬

恋人岬もあったんですけど、私現在旅人なので旅人岬いきたくてー✨✨

朝から海って最高によかった🤤💕

#旅人岬のハート

これ見つけるの地味に時間かかったけど結構ど真ん中にあった😇😇

かわいい!隠れミッキーみたいで楽しかった🤗

でも…強風すぎて髪の毛楽しそうになってる😘

f:id:knm116daeg:20210420231926j:image
f:id:knm116daeg:20210420231930j:image


#白糸の滝

いやーーーーーーー

めっちゃマイナスイオン感じた😉

ここは友達とまたきたい!!って思ったぐらい最高でした🤙🏻💕

1時間ぐらいぼーっとしてたぐらい綺麗✨✨

f:id:knm116daeg:20210420231948j:image
f:id:knm116daeg:20210420231953j:image


さ、微妙な時間になったのでお風呂を優先しちゃいました笑笑

 


#やむせみの湯

ここでお風呂入りました🤟🏻

検温とかしっっかりしててコロナ対策ばっちりなので安心して入れる温泉なんだなぁって観じました😊

f:id:knm116daeg:20210420231959j:image


#西里キャンプ適地

予約不要で無料のキャンプ場!!

いったらバーベキューとかしてる人も数人おってけっこういい感じだなーーって思いました!!!

f:id:knm116daeg:20210420232016j:image

 


夜の7時半には寝落ちしてて…寝心地よかったんかな?笑笑

川の音が心地よかった😉✨

 


走行距離👉129km

費用👉3005円