このみの旅記録

日本一周2021年4月スタート🖖🏻💓

日本一周9日目【静岡県】

日本一周9日目👊🏻
静岡県
初めての快活クラブ快適なんだけど窓とかないから外の天気とかがわからないのが困った😂
時間感覚なくなる!!(快適すぎて)

f:id:knm116daeg:20210418192315j:image

 

#レッドバロン
レッドバロン沼津店さんに修理お願いしてもらって無事バイクが治りました🥺🥺🥺💕
レッカーから交換まで副工場長さんまぢでありがとうございますますます🙇🏻‍♀️
副工場長さんこのみの知り合いに似てて、話し方とか雰囲気も似てて個人的にだいぶ話しやすい人でした笑笑
日本一周のエールもくれた🤙🏻

f:id:knm116daeg:20210418192323j:image

 

#世界一小さな公園
なんかここ気になってて笑笑
行ってみたらこれって公園なん?笑笑
でもなんかこーゆー無理やり感大好きよ😘

前日に静岡県が大雨警報って出てたからびびってホテルとっちゃった🥺したら、耐えれる雨だったからホテルとるのは当日の方がいいのかな〜?って学びました🤙🏻

f:id:knm116daeg:20210418192331j:image

 

三島駅の近くのホテル
#アルファーワン三島
でお安く宿泊できてよかった😇😇
三島駅ちょっとぶらついたんやけどやぱ飲み屋みると飲みたくなっちゃうなーって思いました笑笑

でも今日は雨でオフの日って感じですね😂

明日は晴れ!!!
旅の再出発みたいな感じがして明日が楽しみ👀💕💕

 

 

走行距離👉9km

出費

食費👉256円

日用品👉857円

宿泊費👉6460円

部品代👉52410円

=60283円